前期高齢低額年金生活日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京へ行って来た

<<   作成日時 : 2017/08/08 11:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

台風が来る時に神戸空港から飛行機で出かけた。日〜月の一泊の予定で車を空港の駐車場に留め置いた。ターミナルビルに一番近いプライオリティースペースだ。
画像


最近は慣れて来てありがたく感謝しながら留めさせてもらっているが障害者専用駐車スペースと言われると色々な意味で抵抗がある。バリアーフリーというほど完全でなくて良いが「体の不自由な人には便利」だという意味の優しい言葉はないのだろうか?それがバリアーフリーなのだろうか?

しかし購入済みの前売り格安チケッのト帰りの便はその日の晩にあっさりと欠航の知らせがメールで届き、翌日は伊丹空港に着陸する飛行機を新幹線の窓から眺めながら新神戸まで帰って来て神戸空港までポートライナーに乗り車を取りに戻った(⌒-⌒; )。
風雨はさほどではなくガランとした空港のカウンターでチケットの払い戻し手続きが出来たのは複雑な心境だった。

この二日間の歩行距離は7,376歩で上出来だった。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
2日間で7300歩あまり歩けたなら💮花丸です
やはり歩け歩けの気合いが肝心だ

元通信長
2017/08/08 15:00
気合いですねぇ‼高校野球で分けて貰おう⚾。
IT老人
2017/08/08 15:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
東京へ行って来た 前期高齢低額年金生活日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる